ジャンクワードの森

エヴァンゲリオン×美少女写真展が西武池袋本店で開催!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2012年8月1日(水)~6日(月)の期間限定にはなりますが、西武池袋本店7階(南)催事場で「エヴァンゲリオン×美少女写真展」が開催されています。

エヴァンゲリオン×美少女写真展
エヴァンゲリオン×美少女写真展

「エヴァ」と「美少女」をキーワードにアニメで観た風景を現実に再現するなど多彩なテーマで撮影された写真展になっているそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

写真展には加藤夏希さん、川島海荷さん、トリンドル玲奈さんの他、30名以上のアイドルが登場しているので、結構な迫力がある感じですね。

会場は4つの「file」で構成されていて、各fileのテーマはこんな感じ

[file:01]
IDOLS in EVANGELION

「エヴァ」の世界とシンクロした現実の風景。その中に現れた美少女たちを撮影。

[file:02]
IDOLS as CHARACTER

「レイ」「アスカ」「マリ」になった美少女たちを、様々な方法で描きます。

[file:03]
IDOLS & EVANGELION+ART

「エヴァ」に出てくるシーン、キャラクターを美少女たちがアーティスティックに表現します。

[file:04]
EVANGELION in IDOLS

ファッションを通して美少女たちが思い思いの「エヴァ」ワールドを表現します。

西武池袋本店で配っていた、チラシはこんな感じ(全部で4パターンありましたが遠慮して2つだけ)
002.jpg
エヴァンゲリオン×美少女写真展

この他、会場にはスペシャルショップも開設されていて、オリジナルグッズの購入もできます。

入場には800円かかりますが、エヴァンゲリオンファンは見逃せないイベントだと思います。

【参考URL】
エヴァンゲリオン×美少女写真展 公式サイト
エヴァンゲリオン新劇場版 公式サイト
西武池袋本店

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか