ジャンクワードの森

"悩める夫の作戦会議"最優秀"妻口説き文句"審査会イベントに参加

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近ちょっとレポートが遅れ気味ですが、2010年9月28日(火)に開催された、”悩める夫の作戦会議”最優秀”妻口説き文句”審査会イベントに参加して、世の悩める夫の「作戦」を聞いてきました。
"悩める夫の作戦会議"最優秀"妻口説き文句"審査会イベントに参加

ちなみに、今回のイベントは豚組のしゃぶ庵で開催され「口説きのテーマ商品」となっているキヤノンのデジイチ「EOS 60D」も体験できるという盛り沢山なイベントになっていました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

悩める夫の作戦会議とは??

イベントのメインとなっている「悩める夫の作戦会議」というのは、欲しいものがあるけどなかなか妻を説得できない・・・と悩める夫が集い妻を説得する方法を一緒に考える、秘密の作戦会議の場です。

サイトで公開して、Twitterでつぶやいていたら秘密でもなんでもないんですが、みんなで考えると良いアイデア、つかえるアイデアがでるんじゃないかな~~という感じですね。

リンク:悩める夫の作戦会議

で、今回はそのキャンペーンで応募された作品の中からスタッフが選考したものを見て会場に集まった人が審査員になって、受賞作品を決定したわけです。

集まったのは男性ブロガーばかりでしたが、それじゃあ心許なかったかは知りませんが、審査委員長に鴻上尚史氏が来てくれて、ブロガー代表としていしたにさんと、いちるさんがコメンテーターとして登壇していました。

鴻上尚史氏

鴻上尚史氏

いしたにさんと、いちるさん

いしたにさんと、いちるさん

結果は、AMN「悩める夫の作戦会議」最優秀”妻口説き文句”を決定で発表されているので、気になる方はチェックしてみてください。

受賞作決定前に、商品になっているEOS 60Dを体験させてもらっていますが、今回はイベントレポートだけにしてあとで体験レポートは書きたいと思います。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか