ジャンクワードの森

リンクシェアフェア2011は、5月14日 21日開催

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年までは「大見本市」と題して開催していたリンクシェアの大型イベントが今年は「リンクシェアフェア」と名称を変えて5月14日 21日に開催します。
リンクシェアフェア2011

すみません、日付間違っていました。
のらりさんご指摘ありがとうございます。

名称は(ちょっと)変わっていますが、例年通り多くのECサイトが一同に介して商品を展示し、詳しい説明をしてくれる貴重なイベントであることには変わりはありません。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここから始まる、本気のアフィリエイト:リンクシェア フェア 2011

実践的な情報が充実してるっぽい?

商品の展示もそうですがセミナー・講演が楽しみなのがリンクシェアのイベントなんですけど、今年は「WordPressファーストステップ / 一歩上行くブログ&ホームページの制作運営」あり「API 相談室&ミニワークショップ」ありと例年に比べて実践的な情報が充実してるように感じます。

2つじゃん、、、という声もありますが、この他でも(前回お手伝いした)ツアーでも、単にブースを回って終わるだけではなく「ツアーリーダーのデモ」が行われたり、商品レビューコーナーで萬相談所が設けられたりもしています。

個人的には、かん吉さんとオレンジスカイさんが登壇する「~個人の力を見直そう。これからの、ここからのアフィリエイト~」も非常に興味があるんですけど、こっちは実践というよりはその先の話になっていそうです。

今年はツアーじゃなくて、ブースでお手伝いします

去年、一昨年とツアーのお手伝いさせいただいたのですが、今年は卒業してデジモノツアーガイドは「オトク貯金大作戦」を運営しているのぽりんさんがやってくれます。

ツアーをやらない代わりでもないですが、今回は商品レビューコーナーで来場した方の質問や疑問に答える大役を仰せつかりました。これは一人では辛いので昨年同じくツアーガイドをやった「QVC大好き」などを運営している管理人Kさんとのコンビでブースに入ります。

あと、聞くだけじゃなくて「14:15-14:35」と「15:30-15:50」の2回ミニセミナーをやりますので、なんか(超漠然としてますが)疑問のある人は是非お立ち寄りください。

セミナーの内容はこれから詰めていきますが、商品レビューの書き方についての話になると思います。

商品レビューコンテストの詳細はこのページの中盤以降にありますので、確認してください。
リンクシェア フェア 2011 イベント・ツアー

リンクシェアフェア2011はリンクシェアに登録していなくても参加できますが、商品レビューコンテストに参加するためにはリンクシェア登録及び商品を提供しているECサイトとの提携が必要になるので、まずはリンクシェアのネットワークに参加するから登録しておいたほうがいいですよ。

アフィリエイトならリンクシェア

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか