ジャンクワードの森

日本HPの本社前にAKB48特設トレーラーが、、、、

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

実は本日、日本HPの本社(東京都江東区)で「最新ウルトラブック&Love PC,Love HP.キャンペーン体験」というイベントに来たのですが、エントランスホール前に、こんな特設トレーラーができていました!
最新ウルトラブック&Love PC,Love HP.キャンペーン

日本HPがAKB48を前面に出したプロモーション活動を行なっていることは前々から知っていましたが、ここまで大掛かりにやっているとは、しかも自社の前で(まあ、これは今日のイベントとの兼ね合いだと思いましすけど)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

特設トレーラーと書いているのは、派手なポスターの裏側はちょとした小部屋になっていて、そこに日本HPの最新機種が並べられて、実際に触ることができるようになっているからです。
最新ウルトラブック&Love PC,Love HP.キャンペーン
ただ、結構狭いため、大人が5〜6人も入るとかなりきついですけど^^

実はこの写真にはとある仕掛けがしてあるのですが、これについては後日改めて書きたいと思います。
最新ウルトラブック&Love PC,Love HP.キャンペーン

<おまけ>
日本HP本社の写真
日本HP

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか