ジャンクワードの森

第7回アフィリエイト大見本市が25日に開催します!

2009-04-01[開催案内

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の、アフィリエイトサミットでお世話になった、リンクシェアが主催の「第7回アフィリエイト大見本市」が2009年4月25日(土)に開催されます。

開催概要

日程:2009年4月25日(土)
時間:13:00~18:00(12:30受付開始)
会場:AKIBA_SQUARE(JR秋葉原駅すぐ)
費用:無料


このエントリーをはてなブックマークに追加

第7回アフィリエイト大見本市のテーマ

「生活防衛、戦う!アフィリエイト」

アフィリエイトという手法がつなげる、人と人との「結」をより強くし、昨今の厳しい状況にともに立ち向かうスキルやヒントが詰まったイベントです

アフィリエイトサミットは、ECサイトとアフィリエイトの運営について話し合う場でした、大見本市はECサイトの商品や製品を知る場なので、沢山の商品、製品に触れられる貴重な機会です。

もちろん、商品を触れる見本市以外にも、数々の面白そうなセミナーもあります。

セミナーと見本市両方としっかり楽しむのであれば、公式サイトでタイムスケジュールを確認して、自分の時間割を作って参加することをお勧めします。

あと、、、今日の時点では公式サイトにはまだ載っていませんが、大見本市では恒例となっている「大見本市ツアー企画」というツアーガイドが各ブースを案内してくれる企画があります。

で、自分は今回、デジモノ系ツアーのツアーガイドに指名されたので、当日デジモノ系のブースを案内させてもらいます。詳細はまだ決まっていませんが、ご興味のある方は是非ご参加ください。

<過去の大見本市のレポート>

第4回ECサイト大見本市&セミナー 感想
リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行ってきました(第6回)

※両方とも旧ジャンクワードの森です

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか