ジャンクワードの森

キヤノン「ミラーレスカメラ"EOS M"」ブロガー発表会でもらったデータが半端なかった!!

2012-07-24[イベントレポート製品

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日のキヤノン「ミラーレスカメラ”EOS M”」ブロガー発表会(今日になって正式名称を知りました)でもらってきた資料関連をチェックしたのですが、その中でSDカードでもらったデータが半端なかったので、勢いでエントリー。
キヤノン EOS M

ありがたいことに、ブロガーイベント等に数多く参加して色々な資料(紙&データ)をいただく機会は多いですが、ここまで充実しているのは初めてだと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

もらったSDカードはこれね(16GBってのも凄いが)

SDカードのディレクトリ構成はこんな感じ

これをAdobe Bridge(アドビブリッジ)で中身をサムネイル表示したのものがここから、、、

◆アクセサリー

◆イメージカット

◆パーツ

◆メニュー画面

◆レンズ

◆ロゴ

◆製品画像

製品画像から2つだけピックアップ
EOS_M_all_slant_EF-M18-55IS_STM_2.jpg
EOS_M_all_slant_EF-M22STM_2.jpg

対象となる人がかなり限定されますけど、イベントに参加したした人はSDカードの中身もしっかりとチェックしたほうがいいですよー!

<余談>
Adobe Bridgeで見ると、画像だけではなくイラストレーターデータ、フォトショップデータ、PDFデータもサムネイルで見ることができるので、アドビ製品をよく使う人はかなり重宝します。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか