ジャンクワードの森

アフィリエイト大見本市でみたDELL

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

大見本市の開催が5月15日だったことを考えると、かなり周回遅れのレポートですが、大見本市で見させてもらった「DELL」についてのレポートです。
O・P・IコラボのStudio

今回のDELLのポイントは、ネイルブランドのO・P・Iとコラボレーションして通常ラインナップではありえないカラーバリエーションを用意したStudioです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに、会場にあったO・P・IコラボのStudioはこんな感じ
O・P・IコラボのStudio
O・P・IコラボのStudio
O・P・IコラボのStudio

色合い的に見てもらいとわかりますが、ターゲットは完全に女性です(O・P・Iがネイルブランドっていうので当然ですね)。

DELLというと、質実剛健というか余計なものがないイメージで主な購買層は「法人」というイメージが強いですから、こういった感じで「個人向け」でしかも「女性向け」のラインナップを増やしていくことで裾野を広げようとしている感じがあります。

→もっとも、DELLから発売される「個人向け」の製品は以前からあるので、O・P・IコラボのStudioが最初というわけではないんですけどね・・・

デル株式会社

コラボモデル以外も充実

O・P・IコラボのStudio以外にに、他に法人向けモデルのVostroシリーズ、個人向けハイパフォーマンスモデルのAlienwareシリーズも展示されていて、DELLのラインナップの広さを感じさせてもらいました。

※今回ツアーガイドという役割があったので、これらの製品の写真をとることがまったくできなかったので、別の時にとった、写真で紹介したいと思います(すいません・・・

これはVostro V13
DELL Vostro V13
DELL Vostro V13

前にも書いたように「DELL=法人向け」というイメージは強いですが、個人向けも結構充実していますし、DELLサイトを見るとキャンペーンもよくやっているので、パソコンの買い換えを考えている人は候補に入れてもいいと思います。

<参考>
DELLはサイトの構成上、個人向け、法人向けに分かれていてラインナップも違うのですが、購入するときには個人、法人を問われないそうなので、個人で法人モデルを購入することも可能です。

デスクトップではそれほど差はありませんが、リアルモバイルのノートパソコンは法人向けモデルのほうが充実しています。

法人モデルはこのバナーからどうぞ
デル株式会社

リンクシェア第8回 アフィリエイト大見本市関連レポート

リンクシェア第8回 アフィリエイト大見本市に参加しました
アフィリエイト大見本市攻略ツアーの補足のようなも
アフィリエイト大見本市でみたDELL
アフィリエイト大見本市でみた富士通
アフィリエイト大見本市でみたカデン.オンライン
サンワダイレクトのレゴブロックのようなUSBハブ(大見本市)
パイオニアオンラインのiPodスピーカーはドックがダブル(大見本市)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか