ジャンクワードの森

結婚・婚約指輪がネットで買える「BRILLIANCE+」に行ってきました

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日、婚約指輪・結婚指輪オーダーメイド通販を行っている「BRILLIANCE+(ブリリアンス プラス)」さんのオフィスに行って、サイトの説明とダイアモンドについての説明を聞いてきました。
BRILLIANCE+


このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの作り込みの凄さ、ダイヤモンドの品質管理の徹底さも興味深く聞くことができましたが、何よりも驚いたのが、結婚指輪・婚約指輪を売っているネットショップはそれほど数が多くないという事実でした。

これだけ色々な商品やサービスがネットで購入できますから、もう既に沢山あって後発で・・・っていう話かと思っていたのでほんと意外でした。もちろん普通のジュエリーを販売しているショップは沢山あります。

どうまとめても長くなってしまったので、サイトの特徴(主に使い勝手)と、ユーザーサポートについてと、まとめを別記事にしましたので、詳細はそちらをご覧ください。

なお、記事を読む前に「BRILLIANCE+」を一度見ていただけるとより雰囲気が伝わると思いますので、是非ご覧ください。

「BRILLIANCE+」・・・サイトの特徴について
「BRILLIANCE+」・・・ユーザーサポートについて
「BRILLIANCE+」で購入する意味とターゲット

婚約指輪 BRILLIANCE+

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか