ジャンクワードの森

高額商品の婚約指輪・結婚指輪を販売しているBRILLIANCEス+のブースは流石に目立っているな!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと間が空いてしまいまいたが、A8フェスティバルのブースレポート第二弾にして最終回となるのが、以前からお世話になっている「BRILLIANCE+(ブリリアンス+)」さん。
BRILLIANCE+

写真&タイトルでわかるように、ブリBRILLIANCE+さんが取り扱っている商品はダイヤモンドとリング(=婚約指輪・結婚指輪)です。様々な工夫で10万円以下で購入できるとはいっても、他のブースト比較すると異彩を放っているのは確かですね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

だって、展示がこれですから…
BRILLIANCE+

自分の場合、立ち上げのメンバーの1人と以前からお付き合いがあった関係で、勉強会や銀座ショールームのオープニングイベントなどに参加していたため、気楽に立ち寄ることができましたけど、始めて見る人だと少し気後れしてしまうのでは、、、とか勝手に心配してしまいました(写真を撮っている人も多かったらか大丈夫だと思いますが・・・)。

しかし、相変わらず指輪はカメラマン泣かせの被写体
BRILLIANCE+
BRILLIANCE+

BRILLIANCE+の特長

なんてことはいいとして、 BRILLIANCE+の特長は以下の3つ

・インターネットで購入可能
・ダイヤモンドとリングを別々に選べる
・価格がとにかく安い

ショールームが銀座(本社)と横浜にありますが、基本的はインターネットでの販売がメインになっているため、流通や在庫のコストを抑えることで、低価格化を実現しているのは以前レポートした時と変わっていません(レポートといっても2009年の話か…)

「BRILLIANCE+」・・・サイトの特徴について

それに絡んで、ダイヤモンドの選び方も書いていた(付け焼き刃です^^)
宝石に詳しくない人向け、ダイアモンドの選び方

もう一つ、銀座のショールームのオープニングイベントのレポート
[祝] BRILLIANCE+銀座移転レセプションパーティー

インターネットで婚約指輪・結婚指輪を購入するのは少し怖いと思う方もいるとは思いますが、BRILLIANCE+は購入の前では銀座と横浜のショールームで相談もできますし、ネット上での対応も親切に行ってくれます。そして購入後のサポートをしっかりとしてくれているので、安心して購入できると思います。

その結果が、2009年のオープンから5年経過しても継続してビジネスをやっていますし、ショールームも以前は池袋だったものが銀座に、そして横浜ものオープンと拡大できていることにつながっていると言えます。

婚約指輪・結婚指輪を購入を検討している人は、価格面も含めて一度サイトをチェックしたほうがいいですよ。
もちろんすでに一度贈った人でも、10年、20年等の節目の時に改めてプレゼントしたな、、と考えている人も要チェックです。

BRILLIANC+のサイトはこちらから
BRILLIANCE+
婚約指輪 BRILLIANCE+

銀座のショールームのオープニングイベントのレポートの時にも書いていますが、やっぱりこの写真は好きです。
 BRILLIANCE+

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか