ジャンクワードの森

個人アフィリエイター特化型アフィリエイト勉強会が名古屋で開催されます!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

自分も色んなところでお世話になっている、クロスワーク株式会社が主催する勉強会「個人アフィリエイター特化型アフィリエイト勉強会」が2012年10月13日(土)に名古屋で開催されます!!

リアルな勉強会って東京、大阪では割と頻繁に開催されていますが、名古屋での開催はあまり聞かないので名古屋近辺にお住まいの人にとっては「待望の!」といった感じだと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

個人アフィリエイター特化型アフィリエイト勉強会の概要

個人アフィリエイター特化型アフィリエイト勉強会の概要は以下のとおりです。

開催日時: 2012年10月13日(土) 14:00~17:00 (受付13:30~)
主催: クロスワーク株式会社
協賛: もしもアフィリエイト(株式会社もしも)
会場: 名古屋駅から徒歩圏ののセミナールーム&オンライン
※参加者向けに会場地図をお送りいたします
定員: 現地参加:最大30名
Ustream参加:定員なし
締切: 2012年10月10日(水) 正午
会費: 無料 (懇親会に参加される方は会費4,000円)
参加条件: 「もしもアフィリエイト」を利用している、もしくは利用予定の個人アフィリエイターの方

※告知元の「アフィリエイトSOGO.COM」より引用しました。

もしもアフィリエイトを利用しているとよりわかりやすいと思いますが、利用予定の人でも参加できるので、もしもアフィリエイトがどんなものなのか気になっている人でも気楽に参加できると思います。

ただし、、、、、
この勉強会では、以下に該当する方の参加を完全にお断りしています。それが

情報商材やアダルト等、NGテーマでサイトを運営している人

情報商材というのはざっくりに言うと「簡単に儲ける方法を高額で販売する」ことをいいます。よく「アフィリエイトで◯百万稼いだサラリーマンの方法を◯万円で!」のようなやつですね。

情報商材に関わっているかどうかは、情報商材の情報通ともいわれているクロスワーク株式会社の笠井氏がしっかりとチェックするそうです。

情報商材がなぜNGなのかに関しては、同じくクロスワーク株式会社が運営しているアフィリエイトSOGO.COMに詳しく書かれているので、そちらをお読みください。

情報商材は詐欺、社会から「悪」の烙印を押される情報商材業界 (アフィリエイトSOGO.COM)
信じちゃダメ!アフィリエイトで儲ける有料情報(NGアフィリエイト) (アフィリエイトSOGO.COM)

アフィリエイトというと少しダークなイメージがつきつつあるんですけど、クロスワーク株式会社が主催する勉強会では、情報商材に関わっている人をお断りすることはもちろん、真面目にアフィリエイトに取り組む方法を真摯に教えてくれので、情報商材とか怖いな、、、と迷っている人でも安心して参加できますよ。

そうそうUstreamでの動画配信もあるので、現地参加ができなくても勉強会に参加することができます。

↑自分もクロスワーク株式会社の勉強会には何度も参加して、そのたびに勉強させてもらっています。

[申し込み】
個人アフィリエイター特化型アフィリエイト勉強会、10月13日(土)に名古屋&オンラインで開催 (アフィリエイトSOGO.COM)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか