ジャンクワードの森

リンクシェアフェア2011でチェックするポイント

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

いよいよ、リンクシェアフェア2011が今週末に迫ってきました。今年もお手伝いをさせて頂くことになっているので、一参加者以上のドキドキ感が募ってきているのが現状です(セミナー大丈夫かな^^)。
リンクシェアフェア2011

お手伝いをするのは楽しくていいのですが、厳しくなるのが「自分がブースを回れる時間が限られる」という点で。そこで事前にチェックするポイントをまとめておこうと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

<要注意>
このチェックポイントはあくまで自分の興味のある(そして記事を多く書いている)パソコン系が中心となっています。そのため興味が違う人にとってまったく意味を持たないものになっていますので、ご了承ください。

パソコン関連は新製品があればそれを展示してくれると思っているので、新製品情報と今後の動向なんかは共通してチェックしたいポイントです。

デル株式会社

デル株式会社は今回ゴールドスポンサーになっているため、ブースも広め=展示パソコンの数も多いという感じですね。

デル機は店頭でも特定のものしか置いていなくて、複数のラインナップを一気にチェックできる&担当者にガンガン聞けるのは貴重だと思います。で、個人的に気になるのは「Inspiron One 2310 ディスプレイ一体型パソコン」だったりします。

ブースNo. 8
来場者特典 Email登録で特製ポストイット進呈

エプソンダイレクトショップ

エプソンダイレクトのパソコンは会社で導入しているので、馴染み深いんですけど店頭で見る機会はほんとうに少ないですから実機を見られる機会は大事です。

ブースNo. 13
来場者特典 特別プログラムの提供を検討中です。

富士通WEB MART

3Dパソコンや省エネ モバイルパソコンが展示されている模様。
正直3Dには興味はないのですが、会社員の目線で考えると3Dのニーズとか使われ方にはちょっと興味があります。

ん、、、パソコンのことじゃない感じですね(笑

ブースNo. 17
来場者特典 通常2%のコミッション料率が【期間限定 3%】になる【特別ボーナスプログラム】をご用意!また、FMVのレビュー記事掲載1件につき【300円】のレビュー報酬もご用意!

サンワダイレクト

いつも何が出てくるか予想がつかないサンワダイレクト。今回もどんな商品が出ているのか、それを考えるだけでも楽しくなります。

多分USB扇風機とかあるでしょうね。

ブースNo. 19
来場者特典 個人サイト様限定 料率2倍の10% 2ヶ月間

東芝のデジタルオンラインショッピングShop1048

実はパソコンを色々といじっている割に縁が少ないのが東芝さんなんですね、なのでこの機会にじっくりと東芝製品(Dynabook)を確認してみたいと思っています。

ブースNo. 18
来場者特典

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューターは低価格路線とハイスペック仕様(これがG-Tune)の2極化なんだよな~というイメージがあって、何気に両端をどう作っているのかが気になっています。

廉価版の仕様とか結構勉強になるんですよ。

ブースNo. 14
来場者特典 ご新規様には、5/22開始で3週間限定の初売上ボーナスキャンペーン。会場申込み限定で1,500円追加ボーナス!
すでに成果を上げているアフィリエイター様には、5/22開始で3週間限定のポイントアップキャンペーン。0.5%報酬率アップ!

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ミズノさんは、、、、実際(自分の興味と)当たるかは分かっていませんが、サッカーをやったりランニングをしたりと体を動かし始めているので、スポーツ系として押さえておこうかなと。

ブースNo. 38
来場者特典 ・ブースに来て頂いた方に、特別プログラム提供(期間限定)
・当日会場で新規に提携して頂いた方、または弊社バナー掲載サイト様へ先着で粗品を進呈

デジカメオンライン

そういえば最近デジカメについて見たり、聞いたり、調べたりすることが少なくなっているので、最新情報が欲しいなと。

ブースNo. 10
来場者特典

家電オンライン

昨年はシャープのプラズマクラスターを押しまくっていたんですが、今年は何がでてくのか楽しみです。

ブースNo. 12
来場者特典

スクロールショップ(Scroll Shop)

スクロールさんは、ジャンクワードの森じゃなくてローデスクのサイトでお世話になっているので、ローデスク関連の情報が、、、、ってそんなもの展示しているとは思えないので、素直にごあいさつが一番の目的です。

ブースNo. 47
来場者特典 ブースにお立ち寄りいただいた方に5%の報酬

PC系はプレゼンできるものが販促グッズくらいしかないため、通販系のECサイトと比べると来場者特典が弱く感じますね、、、、でもものだけ貰って終わりよりも報酬アップのほうが帰ってからの気合が違うので、いいんじゃなかなと。

パソコンは単価が高いから、1%のアップでも売れればそれなりに大きな違いになりますからね。

PC系はブースナンバーで言うと、10~19番の島に固まっているので一気に見ることは出来ますが、結構多いので回りきれるかちょっと微妙だな…

あっ、フロアマップ見たら商品レビューコーナーからは近いところにある。それなら合間を見てちょこちょこ行ってもいいかなと思ったり。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか