ジャンクワードの森

10月3日に「バリューコマースEXPO2009」が開催されます

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイトASPの大手、バリューコマースが主催する「バリューコマースEXPO2009」が2009年10月3日(土)に東京カンファレンスセンター・品川で開催されます。
バリューコマースEXPO2009

思い起こせば昨年のバリューコマースEXPOに参加してからバリューコマースとの付き合いが再開したので、何気に思い出深いイベントなんですよね・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

バリューコマースEXPOの特徴はなんといっても、イベントの他に試食会と言って、参加アフィリエイターが食事の出来るスペースがあることですね。事前申し込みは必要ですが、これだけ大掛かりなアフィリエイトイベントで食事つきはここだけな気がします。

この辺はグルメ系ECサイトを数多く持っているバリューコマースらしいところです。

また、ここ数年は元気が無い・・・と言われているPC系ECサイトも、レノボ・ジャパン、ヒューレット・パッカード、ドスパラと大手が出展してきてくれているので、PC系が好きな自分としてもブースを見る楽しみが増えます。

開催情報

バリューコマースEXPO2009

開催日時:2009年10月3日(土)13:00~18:00
開催場所:東京カンファレンスセンター・品川

参加申し込み方法:パートナー限定 管理画面で申し込み
詳しい方法はバリューコマースEXPO2009の「バリューコマースEXPO 2009参加申込み開始しました!」でご確認ください。

セミナーは?

アフィリエイトイベントの見ものの1つに、ECサイトのセミナーがあります。

先日自分も参加した、A8フェスティバルではアフィリエイターが話す時間が長かったのですが、バリューコマースEXPO 2009では、アフィリエイターではなくECサイトがコマを持って話す時間が多く取られています。

セミナーでは、ECサイトの取り組み姿勢やこれから売り出したい商品についての話が聞けると思いますので、気になるECサイトがある場合はセミナーに参加して情報収集するのもありだと思います。

アフィリエイトを始めたばかりだと、ブースで担当者と直接話をするのはハードルが高いので、こういったセミナーがあるとちょっと助かりますよね。

で、セミナーを聞いた後にブースに行って「セミナーの感想とか話しながら」より詳しいことを聞くと、かなりの情報を得られるはずです。

セミナーの情報はここで確認してください。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか