ジャンクワードの森

夕焼けもいいけど朝焼けも悪くないな

2014-08-12[デジカメPENTAX MX-1

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なんとなく朝早く目覚めてしまい、外をみたら朝焼けがいい感じだったので、家人達に気づかれないようにPENTAX MX-1をもって撮影してきました。
2014年8月12日の朝焼け
タイミング的には夕焼けよりも「スーパームーン」が話題になっていますけど、朝焼けもいいのでたまの早起きも悪くないなと思ったりしてます(意図的に起きたというよりも若干の不可抗力があったのですが、それはまったく別の話です)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

しかし、、、
途中誰にも会わなかったですが、早朝に(ともにサッカー仕様なのでそれなりですが)Tシャツ短パンでカメラを持って歩いている姿は怪しかったと思う^^

ということでその他に何枚か
2014年8月12日の朝焼け

2014年8月12日の朝焼け

2014年8月12日の朝焼け

2014年8月12日の朝焼け

2014年8月12日の朝焼け

2014年8月12日の朝焼け

2014年8月12日の朝焼け

2014年8月12日の朝焼け

電線がちょっと邪魔なので、電線がかぶらないポイントまで動いていって撮影しようと思います。ただ自宅の近所には大きな送電線が沢山あるためいいポイントがあるか微妙なんですよね…

こうやって撮るとやっぱり撮影は楽しいなと。
せっかくPENTAX MX-1もあるし夏休みにはどこか「撮影」のために出かけるのもありかなと感じています。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか