ジャンクワードの森

飛鳥の小径の紫陽花 Photo by PENTAX MX-1

2014-06-09[デジカメPENTAX MX-1

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

通勤で使っている湘南新宿ラインのから見えている、東京都北区の飛鳥山公園の端っこの紫陽花が気になったので、雨が降っている中撮影に行ってきました。
飛鳥の小径
雨の中の撮影は気を使いましたけど、雨の中の紫陽花も中々綺麗で危なく帰る時間を忘れる所でした(当日は夕方から所用があったため、時間限定だったんですよね^^)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

飛鳥の小径の入口はこんな感じで微妙に昭和の趣があります。
飛鳥の小径の紫陽花

紫陽花は「紫」以外にも「白」「ピンク」「青」など様々な種類が咲いています。また額紫陽花も数多く咲いていました。

ってことで、コメントもなく写真だけ公開してみます(完全に手抜きですね)。
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
IMGP1106
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花

余談ですけど、王子駅から見た飛鳥の小径はこんな感じ
ここから見える奥の線路を湘南新宿ラインが通るので、京浜東北線よりも綺麗に見ることができます。
王子駅から見た飛鳥の小径の紫陽花

飛鳥の小径がある飛鳥山公園はここ

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか