ジャンクワードの森

『もやしもん』コラボラベル 地ビール 追加

2010-07-21[アルコール関連家飲み

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

以前、『もやしもん』コラボラベル 地ビールということで、「ベアレン醸造所」「麗人酒造株式会社」の2つを紹介しましたが、もう一つ発見しました。それが、富士桜高原麦酒です。
富士桜高原麦酒「ドラマもやしもん」オリジナルラベル

日本の地ビール醸造所を一通り確認したので、これが最後だとは思います。が、、、、他に知っていたら教えてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

富士桜高原麦酒

そのなの通り、富士山の天然水を使って地ビールを造っている醸造所で、基本となっているのは本場ドイツの技術だそうです。

もやしもんコラボラベルに使われているのは、飲み心地のよい「ピルセン」、小麦を使ったフルーティーな香りの「ヴァイツェン」、麦芽を乾燥させる時にスモークするため、独特の香りと味が楽しめる「ラオホ」の3種類になっています。

この3つがセットになった『富士桜高原麦酒「ドラマもやしもん」オリジナルラベル3本セット』は販売価格2,040円(税込)送料別で販売されています。

ちなみに、各ビールはそれぞれ500mlですから、一般的なロング缶と同じ容量です。
富士の天然水と本場ドイツの技術が造り出す芸術品が数量限定「ドラマもやしもん」ラベルで登場…

<リンク>
富士桜高原麦酒

『もやしもん』コラボラベルはこの3つ

ベアレン アルト ドラマもやしもんコラボラベル

麗人酒造ドラマ『もやしもん』コラボラベルビール

富士桜高原麦酒「ドラマもやしもん」ラベル

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか